ミニチュア着物👘やお手玉うさぎ🐰
カードリーディングマットなどを
作成、販売してます
おかるです🍀



マインドブロックバスター
次大夫堀民家園で村人
(実演などの活動再開しました😆👍)



ライトワーカー
カードリーディング
UEプラティクショナー
はづき数秘術マスターコース終了



などやってます。




このブログを読んでいる間
UEのエネルギーが流れるように
設定しております。




💐無限の💐
💐💐愛と祝福の💐💐
💐💐💐UE💐💐💐




音譜受け取ってネ音譜





今日は
荒川祐二さん主催の
《神フェス》
に行って来ました。

八百万の神喜劇の皆さんの
歌もダンスも殺陣も
素晴らしかった\(◎o◎)/


石見神楽の皆さんの
演奏もヤマタノオロチも
素晴らしかった〰️(///ω///)♪


そして
大きくなったすみれちゃん❣️
歌を2曲披露してくれました。
魂に響く歌声で
やっぱり
素晴らしかったよ〰️(*≧∀≦*)




ラブラブドキドキ楽しかったーラブラブ!チョキ音譜





《神フェス》の後援をされている
株式会社コロナ 代表取締役会長の
内田力(うちだ・つとむ)さんも
いらしていて


しかも
一緒に行っていたyucoさんが
内田会長とお知り合いだったようで
一緒に写真撮ってもらっちゃった照れ







yucoさんは
《スピの秋祭り》
で出展されてました。
yucoさんとは
この時知り合って
お友達になってもらっちゃったちゅーデヘ







中野ゼロ大ホールにて








リーディングマット
巾着袋
お手玉うさぎ
おかみカードリーディング
ことりーぬ式お金のブロック解除
マインドブロックバスターブロック解除
五常カード

ご購入、ブロック解除、カードリーディング
お申し込みは
下矢印

上矢印
このボタンをポチッとしてネ❣️



LINE公式初回ご登録くださった方に

ブロック解除1つ上差し
または
五常カード1枚引き上差し
無料特典もあります✨🎁✨ヨ