ミニチュア着物👘やお手玉うさぎ🐰
カードリーディングマットなどを
作成、販売してます
おかるです🍀



マインドブロックバスター
次大夫堀民家園で村人
(実演などの活動再開しました😆👍)



ライトワーカー
カードリーディング
UEプラティクショナー
はづき数秘術マスターコース終了



などやってます。




このブログを読んでいる間
UEのエネルギーが流れるように
設定しております。




💐無限の💐
💐💐愛と祝福の💐💐
💐💐💐UE💐💐💐




音譜受け取ってネ音譜









11/15(日)
蠍座♏新月の日に
お友達に誘われて



不二阿祖山太神宮

に行って来ました爆笑



山梨県
富士山の近くにあります。



どうやって行こうか
ずっと悩んでいたのですが、



とにかく、神宮に一番近い
富士急行『寿(ことぶき)駅』


まで行くことにニコ




以前は別の名前だったそうですが
改名したんだそうですよ🎵
幸せになれそう😆🍀




無人駅『寿駅』を出て
ふと見上げると
ドキドキドキドキドキドキど〰️んドキドキドキドキドキドキ
きゃ〰️😆💕✨
富士山〰️🗻

富士山にご挨拶〰️(^.^)(-.-)(__)ペコリ



さて、
ここからどうやって神宮まで行こうか?

歩いて30分くらいで
着くと書いてある。

けど。

とりあえず
誘ってくれたAさんに連絡。


すると、
車でこちらに向かっているAさんが
拾ってくれると言うので
セブンイレブンの駐車場で待つことに。



待っている間
かわいい絵柄のついた電車や
鳳凰様っぽい雲見たり
ビックリマーク
富士山ナンバーの車ラブラブ


せ  7   11


はてなマークはてなマークはてなマーク


ゲッソリあーポーン



セブンイレブンの車なのか
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


気づくの遅い、おかるでしたおーっ!






Aさんと無事合流後

スマホのナビ頼りに

不二阿祖山太神宮を目指すも

何せふたりとも宇宙人👽

間違えて

不二阿祖山太神宮総本部に行っちゃったり滝汗

🚗~うろうろウロウロ~🚗

でも、
ちゃんと到着しましたよ〰️爆笑







超珍しい〰️びっくり
三柱鳥居
男性は左側を上り、左側を降りる
そして、
女性は右側を上り、右側を降りる
男性と女性のエネルギーが違うからなんだって。
男性・・・火の気
女性・・・水の気

真ん中の柱の前に5秒ほど立つと、
火と水両方の
エネルギーが入ってくるらしいニヤリ
(ここでもボランティアのおじさんが
丁寧に説明してくださいました👏)



御手水舎の龍さん
五本指なので位の高い龍さんなのだ🐲









お社は小さいけど、スゴいパワー(らしい)
一緒に行ってた他の皆さんには
龍さんや宇宙船🛸が見えたと言う話だが、
おかるは
お社からチカッ✨と光が見えました✨
こんな風に下矢印





気の流れが
とても気持ちいの良い場所でした。




音譜後編につづく音譜








リーディングマット
巾着袋
お手玉うさぎ
おかみカードリーディング
ことりーぬ式お金のブロック解除
マインドブロックバスターブロック解除
五常カード
お申し込みは
下矢印

上矢印
このボタンをポチッとしてネ❣️