ミニチュア着物👘やお手玉うさぎ🐰
カードリーディングマットなどを
作成、販売してます
おかるです🍀



マインドブロックバスター
次大夫堀民家園で村人
(実演などの活動再開しつつあります)



UEプラティクショナー
はづき数秘術マスターコース終了


などやってます。



このブログを読んでいる間
UEのエネルギーが流れるように
設定しております。




💐無限の💐
💐💐愛と祝福の💐💐
💐💐💐UE💐💐💐




音譜受け取ってネ音譜





先日、
たかこ(たかお)さんの
占星術とタロットカードの
オンライン鑑定を受けましたニコニコチョキ


以前も
無料の鑑定を
受けさせていただきましたが、
(今回はちゃんと有料で受けましたよ😊)



とにかく
たかこさんの鑑定は
スゴイ⤴️⤴️





何がすごいってはてなマーク




なんと言っても
合格鑑定が懇切丁寧合格





そしてすべて
腑に落ちる上差し




自分では気付かない視点から
観てくださるので




は~びっくり
なるほど〰️目



の連続なのですおねがい




皆さんも
お悩み事などありましたら
し ビックリマーク



たかこさんの鑑定
受けてみて!!



満足すること
間違いなし🎵😆






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球余談ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

たかこさん宅と
おかる宅が
意外と近いことが判明びっくり


今度リアルで
お会いするんだ〰️😆💕✨




音譜ラブラブドキドキ楽しみ楽しみドキドキラブラブ音譜







リーディングマット
巾着袋
お手玉うさぎ
おかみカードリーディング
ことりーぬ式お金のブロック解除
マインドブロックバスターブロック解除
五常カード
お申し込みは
下矢印

上矢印
このボタンをポチッとしてネ❣️