ミニチュア着物👘やお手玉うさぎ🐰
カードリーディングマットなどを
作成、販売してます
おかるです🍀



マインドブロックバスター
次大夫堀民家園で村人
(実演などの活動再開しつつあります)



UEプラティクショナー
はづき数秘術マスターコース終了


などやってます。



このブログを読んでいる間
UEのエネルギーが流れるように
設定しております。




💐無限の💐
💐💐愛と祝福の💐💐
💐💐💐UE💐💐💐




音譜受け取ってネ音譜





先日、高崎
[日本絹の里]で開催されていた


首里織展(しゅりおりてん)
~あけもどろに染まる美ら布(ちゅらぬぬ)

に行ってきました爆笑



《あけもどろ》とは?

朝日が海を赤く染める様子



なんだそうです。
美しい海が目に浮かびますねドキドキ




首里花織りの振袖や着物
首里織りの振袖や着物
首里道頓織りの着物
首里花倉織りの着物
首里絣の着物
首里手花織りの帯


など展示されていて


どれも素晴らしいの〰️👏🤩


布好きのおかるには
たまらないラインナップでした👏ゲラゲラ



首里織りの技法を用いた洋装品も
展示されていましたよ。


《首里絣のコート》


が、おかるのお気に入り😻

写真撮影不可だったので
お見せできませんが

☆欲しい〰️☆

と、思った逸品でしたちゅー




高崎神社



こちらえびす様
こちら大国様
ボランティア募集やて。
何のボランティア?
ひょっとして、
大国様が担いでる《福俵》の担ぎ手!?びっくり!?

かわいいお稲荷さんもいらっしゃった




富岡製糸場は、写真が多いので
次回につづく
👊😆🎵







リーディングマット
巾着袋
お手玉うさぎ
おかみカードリーディング
ことりーぬ式お金のブロック解除
マインドブロックバスターブロック解除
五常カード
お申し込みは
下矢印

上矢印
このボタンをポチッとしてネ❣️