ミニチュア着物👘やお手玉うさぎ🐰
カードリーディングマットなどを
作成、販売してます
おかるです🍀



マインドブロックバスター
次大夫堀民家園で村人
(実演などの活動再開しつつあります)



UEプラティクショナー
はづき数秘術マスターコース終了


などやってます。



このブログを読んでいる間
UEのエネルギーが流れるように
設定しております。




💐無限の💐
💐💐愛と祝福の💐💐
💐💐💐UE💐💐💐




音譜受け取ってネ音譜






今日は
chieさんの
カードリーディングと
レイキを
受け取りました爆笑
 





いつもは目をつぶるとまん中に見える
紫色の丸い玉○

chieさんのレイキを受け取った今は

紫色のハートぶどう(←これは葡萄)
になりましたびっくりヒョエ-


まずはカードリーディングから
chieさんのお言葉をそのまま引用しました合格


音符音符音符音符音符音符音符音符


2つのカードを各三枚引きさせて頂きました😄

まずはレムリアンカードから
モヤモヤした状態から抜け出せる。
色々なアイデアが湧いてくる。
それを使いこなすのはあなた。


次はマーメイド🧜‍♀️ドルフィンカードから
色々積み重ねて来たものを形にする時
目標を持って、
そこを目指して行く事で
徐々に霧が晴れてくる
あなたにはその力がある


でした。

どちらのカードも
あなたにはその力がある。


積み重ねて来たものが徐々に花開いて行く。
と言われてますよね‼️

迷ったら
「どうすればいいの?」
とガイドや天使に投げかけ
答えを待ちましょう😊
きっとひらめきや目にした言葉、
誰かの口から、
ヒントをもらえるかも知れませんし、
もしくはダイレクトに
アイデアとして浮かぶかも❣️

このまま進んで行けば大丈夫🙆‍♀️
そう言われてるように感じます❣️



きゃー( ☆∀☆)
なんか、すごくない❓

爆笑めっちゃ嬉しいお言葉ー爆笑


chieさん、
ありがとうございます😆💕✨



そして、レイキ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


腕や他の部位の痛みについて
「年齢的なものなのでメンテナンスも必要」
との言葉が浮かびましたので、
しっかりヒーリングさせて頂きました。



レイキ中に浮かんだ言葉は↓


出来てる安心して進め❣️
怖がることはない
パワーがある突き進め‼️
皆が待っている
必要とされる❣️


…でした😄


カードより、
更に力強いメッセージですね。



って。


ドキドキまたしてもドキドキ
ラブラブめっちゃ嬉しいお言葉ラブラブ


🎵嬉しすぎて🎵
くるくる回っちゃうよニヤリイヒヒ


chieさん、
ありがとうございました😆💕✨





リーディングマット
巾着袋
お手玉うさぎ
おかみカードリーディング
ことりーぬ式お金のブロック解除
マインドブロックバスターブロック解除
五常カード
お申し込みは
下矢印

上矢印
このボタンをポチッとしてネ❣️