ミニチュア着物👘やお手玉うさぎ🐰
カードリーディングマットなどを
作成、販売してます
おかるです🍀


マインドブロックバスター
次大夫堀民家園
(ただいま展示のみで開園中)で
村人もやってます。




今日から8
早いね〰️びっくり


毎月1日は
町田天満宮にて
がらくた骨董市をやっていて


ここ半年はコロナで行けなかったし、
やってないんだろうなと思って
行かなかったんだけど、


もうそろそろやってるかな?

サイトで確認しても
特に
やってるとも
やってないとも
書いてない。


まぁ、帰りに
移転したユザワヤにも行きたいし、
とにかく行ってみよ🎵


と、行ってみました❗



ガラ〰️ン笑い泣き
やってなかった!!


でもせっかく来たのだし、
お参りして行くべ照れ


御手水に柄杓は置いてない。
感染予防対策万全。


出世稲荷様にも

ご本堂にも

七福神の皆様にも

手を合わせて参りましたキラキラ


清々しい気持ちで
町田ミーナから
町田マルイに移転した
ユザワヤへGo!!


お目当てのキルト芯が
思いの外
お安く買えたので、



ミシン仕上げ(税込):
2,800円+キルト芯代800円
(キルト芯代高騰のため)

下矢印
ミシン仕上げ(税込):
2,800円+キルト芯代600
(先着7名様)
に、いたしますネOK


リーディングマット

 

 

巾着袋

 

 

お手玉うさぎ

 

 一体  2,200円

二体 3,800円 (ミニ畳付き)






リーディングマット
巾着袋
お手玉うさぎの

お申し込みは

下矢印

「巾着袋ビックリマーク
「リーディングマット!!
「お手玉うさぎ🐰」
とメッセージくださいゲラゲラ



初回ご登録くださった方に
無料特典ブロック解除1つ
または
無料特典五常カード1枚引き

どちらかをプレゼント✨🎁✨
しちゃいますキラキラ



1個500円ビックリマーク
パンチ!ブロック解除パンチ!
ひらめき電球五常カード1枚引きひらめき電球

継続中〰️!!




音譜音譜お待ちしてます音譜音譜