ミニチュア着物👘やお手玉うさぎ🐰
カードリーディングマットなどを
作成、販売してます
おかるです🍀


マインドブロックバスター
次大夫堀民家園
(ただいま展示のみで開園中)で
村人もやってます。



すでに募集終了しております
[五常カード]の
ご感想いただきました爆笑



Mさま
音譜ご感想いただきました音譜

「この先の好きな人への接し方」

ご納得いただけなかったようなので
特別にもう一枚引いてみた。
こちらは、ご納得いただけたようだ。
(詳しい内容は割愛しますニヤリ)



ちなみに
Yes  or  Noの2枚引きで考えると
[智]と[礼]はYesになります。






初回ご登録特典
無料ブロック解除も
させていただきました。
「お金の話をすることがイヤ‼️」






ご感想をありがとうございます❣️
ブロック解除の効果を
感じていただけたようで、
嬉しいです💕




ただいま、
リーディングマット
巾着型カード入れ
製作中!!
ご注文承っております爆笑




 

 


 

 



リーディングマット
巾着袋
お手玉うさぎの

お申し込みは

下矢印

「巾着袋ビックリマーク
「リーディングマット!!
「お手玉うさぎ🐰」
とメッセージくださいゲラゲラ


初回ご登録くださった方に
無料特典ブロック解除1つ
または
無料特典五常カード1枚引き

どちらかをプレゼント✨🎁✨
しちゃいますキラキラ


1個500円ビックリマーク
パンチ!ブロック解除パンチ!
ひらめき電球五常カード1枚引きひらめき電球

継続中〰️!!




音譜音譜お待ちしてます音譜音譜