ミニチュア着物とかを
作っているおかるです。

昨日の龍神様への祈り届かず、
今日も一日中冷たい雨☔が降り続く中

次大夫堀民家園手作り市
開催されました。

本日の戦利品爆笑
狙ってた藍染め品Get!
手拭い二枚
風呂敷
何でか好きなんですよね、風呂敷ニヤリ

手作りアップルパイ×4

生蜂蜜   桜とクローバー

手作り麦味噌2つ

鉄で作られた風鈴
いい音色がするんです照れ

めっちゃ美味しい十割そば
2杯もいただいちゃった爆笑

糸紡ぎ実演中

綿の会手作り品売り場

遠い所を遊びに来てくれたSさん
一緒に三線(さんしん)習ってます。
来てくれてありがとう😆💕✨

中学からの同級生Sちゃん
来てくれてありがとう😆💕✨
おかるは雨対策の完全防備
どうやら私の周りには
SさんとSちゃん
KさんとKちゃん
しかいないようだキョロキョロ

土蔵内展示物

かまどでそばを茹でている

寒かったけど、楽しかった❗
来年も楽しみだ🎵