こんにちは✨😃❗
ミニチュア着物とか作っている
おかるです。

今日は
私がお世話になっている
鍼灸治療師の山川先生が
合唱で参加される
府中[第九]のご紹介です😆🎵🎵

指揮の先生も素敵な方らしいですよ🎵

おかるも学生時代、
合唱に参加したことがあります。

ソプラノは常に
頭のてっぺんから
声を出し続けなくてはいけないので
おかるはアルトを歌いました。

鍼灸治療師の山川先生は
ソプラノを歌うらしいです👊😆🎵
山川先生はすごいんですよ〰️お願い

小柄でこんなにかわいい人なのに、
ピンポイントで痛いところをゴリゴリ滝汗

3年ほど前、
整形外科に行って
ヒアルロン酸注射💉や電気治療しても
全く良くならなかった
私の左腕(五十肩ですわショボーン早い話が)を

鍼とお灸で治してくださったのです笑い泣き

今また、今度は右腕が上がらなくなったので
お世話になっています照れ

体の調子の悪い方、
ぜひメールで相談してみてください🎶
ちなみにお住まいは府中です。

で、
この山川先生が
府中[第九]に参加されるので
おかるは友人と一緒に
聞きに行きま〰️すゲラゲラチョキ

府中[第九]
ソプラノの山川先生を探して
一緒に
Freude(フロイデ)
しようぞ。

お時間ある方聞きにてネおーっ!