やっとできました。大正ロマン風第2弾。

大正ロマン風着物👘に
紗綾型(さやがた)模様の帯
後ろ姿はやっぱり
ふくらすずめ

昨日は一日中雨だったせいか
一日中だる〰️くて
眠〰️くて
やる気出な〰️い一日でした。

そんな中、
これ↑を一生懸命作るのですけど、
作業が思うように進まない。

半襟も決まらなければ
帯の色も決められない。

最初に、半襟の色を
着物の一部に入っている
黄緑にしていたのですが、

次女に
「それ、変だよ。赤がいいよ。」
と言われ、半襟を赤に変更。

帯も半襟と同じ黄緑と考えていたけれど、
実際に当ててみたら
しっくり来ない。

結局、昨日は仕上がらなくて
今日やっと仕上がりました。
ふうぼけー

昨日、何であんなにだるかったんだろう?
と思っていたら、
❗❗

と気づきました。
そう言えば、ヒーラーの皆さんが
「新月🌑の~」 
とおっしゃっておりましたなびっくり

それでか〰️❗
納得〰️チュー

大正ロマン風第3弾
頑張りまっす笑い泣き

お楽しみに〰️❗

気に入っていただけたら
下のボタンをポチっとしてね🎵
スタンプか一言いただけると
嬉しいです😆🎵🎵