皆様、こんにちは。

今日は令和天皇即位の儀。
朝は浄化の雨が降り、
その中を穏やかで清々しいお顔の天皇陛下が
即位の儀に臨まれました。

と、厳かなのはここまでとし。

昨日は、昨日はね❗
レムリアンヒーラー桂さんと
ことだま鑑定士みやさんにお誘いいただいて
なんと❗Lunchに行って参りました〰️😆

もうね、嬉しすぎて🎵、楽しすぎて🎶、
夕べはなかなか寝付けませんでした〰️😆

氷の中に虹🌈を見つけて喜んでいる
桂さんも超かわいいラブし、

招き猫似の福の神照れ、ことだま鑑定士のみやさんも思った通り、超かわいい人だったお願い

桂さんとは、対面セッションやワークショップ、お茶会などで何度かお会いした事があり、

みやさんとは、みやさんがされていた[100名無料ことだま鑑定]に応募して、名前を鑑定していただきました。

ご縁が繋がり
ご一緒させていただけるなんて❗
おかる、至上の喜び🐣🐣🐣

桂さんのブログに顔出しで載せていただき、
自身のブログでも顔出し初挑戦してみましたしね〰️。
がんばっちゃった🤭

また、お会いできることを心待ちにしております😆💕✨