3月いっぱいで「新型コロナワクチン」の

無料接種が終了になったからか

駆け込みで接種した人が大勢いるんでしょうか。

 

ここ1ヶ月くらいシェディングが増強してて辛いですゲホゲホ

久しぶりに全身あちこちに酷い湿疹がでてましたピリピリ

 

『シェディング』とは

ワクチンを接種した人の汗や呼気から

ワクチン由来の成分が出ていて

周囲の人が体調不良になる現象です。

 

 

 

 

打たざるを得なかったという人も多いと思うので
シェディングの事は言い辛いのですが・・・

でも、この状況がいつまでも続くのは本当に困りますアセアセ
このままだともう身が持たないと思うこともしばしば。

一刻も早くmRNAワクチン接種を中止にしてほしい!!

新型コロナワクチン接種が始まってから
まともに日常生活を送れなくなっています。

私は元々、化学物質に過敏な体質ではありましたが、このワクチンが始まる前は普通に生活できていました!

多少、食品添加物や洗剤、住環境など

気をつけることはありましたが
電車通勤も旅行もライブもショッピングも

人並みに楽しめていました。


ですが、このワクチンが始まってから
人が集まる所にいくと
頭痛、湿疹、蕁麻疹、
胸痛、めまい、首肩の酷い筋肉痛
などのシェディング症状が出るので
日常生活に支障をきたしていますダッシュ

仕事も、今回のワクチン接種が始まってから辞めざるを得ませんでした。

TVやマスコミでは報道しませんが、
このシェディングで苦しんでる人が大勢います。

大人も大変な思いをしている人が

多いと思いますが
子供も、幼稚園や学校に行きたくても

シェディングの影響を受けるせいで
登園・登校できずに

生活を制限されてしまっている子も

少なくないと聞きます。


このワクチンによって、

普通の日常生活を奪われている人が

たくさんいる事を知ってほしいです。

ここまで酷い症状が出る薬剤は体感的に

もの凄く人体に悪いもののような気がしています。

 

これだけの健康被害を生み出し続けてるワクチン魂

他国は危険性に国民が気付き

2~3回で接種を終えている所が多いのに

日本だけがやみくもに追加接種を続けています。

 

 

 

 

このまま盲目的に打ち続けても何のメリットもないのではないでしょうか。

 

mRNAワクチンの中止を願います!!