最近息子に豚丸と言うあだ名をつけられましたムキー

ええ、確かに豚丸です。

前からずーっと私を子豚ちゃんと呼んでいた息子。

子豚ちゃん豚

可愛いから何気に気に入っていた私爆笑

でも!豚丸は流石に可愛くない!!

チクショーめっムキー


さっきケンケンとコンビニに行って、
レジでケンケンに笑顔で話しかけたら
なんかニヤニヤしてて。

私が何?って言ったら

ミキティって笑った顔が本当に可愛いよねって!

急に褒められたから素で照れてしまったデレデレ

それも店員さんや他のお客さんがいる前でっ笑い泣き

豚丸ってあだ名をつけられた後だったから
可愛いって褒められて嬉しかったです笑
まあ、、笑顔が。だけどニヒヒ

私は笑顔が可愛い豚丸ですウインク