今年2月に彼と入籍して8ヶ月…
まさかこの歳で妊娠するとは思っていなかったのです。
妊娠検査薬…まさかの陽性…
嬉しいよりも
産めるのか
育てられるのか…
不安の方が大きいです。

生まれた子が成人する頃
私達夫婦は年金生活…

そんな事よりも
私が生きているかすらわからない…

先日受けた健康診断で
胃体部ヒダ肥厚で要精密検査…

調べたらスキルス癌の可能性あり…

旦那様は初婚だから
赤ちゃんできてすごく喜んでるけど

赤ちゃんは諦めるしかないかな…

もし癌だったら…

幸せなのに喜べない状況…

たとえ癌じゃなかったとしても

産まれてきた子が私達の事おじいちゃんおばあちゃんってからかわれたりするんだろうな…

本当は産みたい!

けど

この歳で妊娠出産ってやっぱりリスキー。

旦那様はただただ浮かれていますが…

私は…

とにかく病院へ行って本当に妊娠してるのか

まずはそれから考えます。