前のことになりますが・・・

 

歯が白くなるということは老若男女うれしいことではないかな?と感じています。

80になる母親が「私、あんたのお店でホワイトニングしてみたら歯が白くなるかね?」

「えっ したいが?」

「白くなるんならいいなぁ~と思ったまでやよ。なんせんよ~」

会話はそこまでで終わったのですが、生きている間歯があるなら綺麗な歯でいたいという想いは誰でもあるだろうなぁと思います。

 

 

最近久しぶりに自分に対して、当店のホワイトニングをしてみました。

歯の色が気になってとか、白くしようかなぁ~と思ってとかではなく、

ホワイトニングの施術がキャンセルになったため、準備していたセットをそのままかたづけるのもなん

私の歯を久しぶりに明るくするか!という流れでホワイトニングしました。

 

以前、当店のホワイトニングをしてから半年経っていました。

歯の色を気にしているわけではなかったです。

けれど微妙に色もどりしていたのでしょう 鏡を見ると明るくなりました。

それを見て、テンションがあがっている自分に気がつきました。

なんかの拍子に歯を鏡に映して確認したり、運転中ドアミラーに「イー」っとしてみたりと

その日は自分の中で気持ちがそわそわといそがしかったです。

 

何人もの客さんの歯を白く明るくしています。

施術後のお客さんのうれしそうに帰っていかれる姿を見て

歯の色が明るく白くなられてよかったな という思いはありましたが

実際このようなワクワクした気持ちになられるのだなぁ~という部分は抜け落ちていました。

 

最近安心して歯を明るくしたい 白くなりたい と来店する方が増えてきています。

私が感じたワクワクとした気持ちが

沢山のお客さんにも感じていただけたらと、思っております。