こんばんは

とんでもないことが起こりましたね。

悔しいような 残念なような この国でこんなことが起こってよいのかという憤りを感じています。🤬

阿部氏に対しての想いは人それぞれ違うと思いますが、

日本に偉大な貢献をされた方がこのような形で亡くなられることは断固あってはいけないと思います。🤬✊

ご冥福を祈ります。

 

話変わりまして 私のボスとなるTeeth AI代表/精田紀代美氏が

1年前に週刊誌の取材を受けられた内容がようやく記事となりました。

 

記事の内容は 

口腔ケアに対しての想いと必要性そして取り組んできたこと 

10カ所の介護施設で利用者さんが誤嚥性肺炎で入院する方が居なくなった

その口腔ケアの仕方

というような内容になっています。

 
勿論 それが私の介護施設で口腔ケア指導を行っている基本となっています。
 
これも 同じタイミングで記事となりました。
 
今週発売の「週刊新潮」と「健康365」という健康雑誌になります。
興味がある方お読みください。
読んで損はないですよ♪.
 
私ごとになりますが富山情報誌「Takt」さんの8月号に
お店オープンの記事に「Teeth Ai 高岡」を載せていただきます。

「Takt」見られた方にはオープニングキャンペーンとして歯のクリーニング

¥2200→¥500(Taktさん限定)にしていますので、是非利用してください。

ご来店時に「Taktを見た」と、言ってくださいね。ニコニコ