2024年になりました。

今年も皆さまよろしくお願いします。


明けましておめでとうと伝え合うには胸が苦しくなる災害が1日に起こりました。

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共にご家族やお知り合いが被災され心を痛めておられる方々にもお悔やみを申し上げます。



少しでも早い収束と関わる方々に癒しがもたらされますようお祈りしています。




私なりにお祈りさせていただく中で、クミ子さんが祈りのワークをされていることを知りました✨



私も遅ればせながら今夜から参加させてもらいます。

たくさんの方の祈りが集まれば大きな光となっていきます✨

共に祈ってくださる方が少しでも増えますように。




被災地で救助や支援に携わっておられる方々にも感謝と癒しのエネルギーが届きますように✨