ご訪問ありがとうございますラブラブ 

めぐみです。

 

 

 

✳︎自己紹介✳︎

 

 

 

 
ゆめみる宝石
 

 

 

今日は朝からエネルギーワークスーパービジョンでヒーリーとしてお2人からワークを受けましたおすましスワン

自分の本質に繋がって行っている今だからこそ長い時間をかけてここで回収出来たもの・そんな自然体の私で日常をより幸せに過ごすためのサポートという流れで受け取らせてもらったものが盛りだくさんでしたちょうちょ義理チョコ

 



 

お1人目のワークは、7年前ぐらいにモニターとして受けさせてもらったこともあるもの。

当時の私は精神世界を学び始めたところで、今みたいに自分で自分のことを観るという意識や意味すら分からず、興味あることを学びながらまだまだ誰かに導いてもらえるものだとどこかで思っていたなぁと思う驚き

 


 

ワークは多次元に及ぶもので、当時の私にはどんなことをしてもらったのか顕在意識では拾えることがほとんど無かったけど、必要なことをしてもらっているんだ!とそこはとても素直に信頼して受け取りをさせてもらったことを覚えている~口笛

その中でもキーワードとして”星”のつながりが弱いことをメッセージとしてもらっていて、よく分からないなりにそのことだけは自分の中でずっと残っていたものでもあったコアラ

 



 

今日は7年前と違ってより明確にメッセージやビジョンを受け取れたことが当時の自分と比べて成長出来てるんだなぁって感じられたと同時に、これはともちんが教えてくれたことだけど、ワーク自体も進化しているそうで再びワークを受けさせてもらえたことはとてもありがたいことだなぁって改めて感じたのでしたラブラブ

 



 

印象的だったのは白金のエネルギーが降りてきたかと思うと、体感として1チャクラから順に反応が起こり最後は5チャクラに劇画タッチの花が咲き乱れたこと花束

今のサポーターなのかな?と思う麒麟なのかユニコーンなのかがペガサスに変化しながら私の元にやってきてくれたのは、それぞれにどんなメッセージが込められているのか経過観察と共にこれから調べてみようと思っているおすましペガサスふんわりウイング



そして、何より7年前の当時はちんぷんかんぷんで分からないなぁ~笑い泣きとだけ思っていたけれど、”星の繋がりが弱い”という意味は、私の魂の本質であるアルクトゥルスの光に繋がれていないというメッセージだったのでしたキョロキョロ!

この時はそもそもちんぷんかんぷん~と感じているからだけど、アルクトゥルスの光のことを伝えてくれてるなんて思ってもみなくて笑い泣き

それは他の方からも当時から伝えてもらっていたことだったということも7年かかった今日回収することが出来たのでした義理チョコ飛び出すハート





自分の光を思い出す流れに入った今だからこそこのワークを再び受け取らせてもらったのかと思うと、高次の采配って萌えるおねがいキラキラ





お2人目のワークは体感を最初頭頂に感じただけで後は終始ビジョンが物語的に流れて行き、スパン!と分かりやすくメッセージも何個かあって、それがめちゃめちゃシンクロして同じものを見てたよね!という、この講座独特のピタピタシンクロ祭り🏮👘✨を開催花火





ここ2ヶ月くらい誰にもシェアしていないけど自分の中の変化としてはかなり大きいと感じていたものがワーク中の思考やビジョンに現れて、それがするすると進んでいったり。

初めて受け取りの最中に、このワークの効果とは?と問いを立てると答えが瞬時に受け取れたりとか、ヒーリーの立場でもいろんなチャレンジをさせてもらったのでした金魚



これはも1つの観察講座のお陰でお願い

自分自身を観るというスイッチを入れ続けることがやっとできるようになったわけだけど、そのことでワークを受けている自分やヒーラーさんの状態を少し外の点から眺める視点を持てたから出来たんじゃないかなと思っている口笛

 

 

 

 

ヒーラーさんからはたくさんの🐸が象徴として現れて、冬眠から目覚めて能力を発揮していくそのビジョンに感動したことを伝えてもらったことがとても嬉しかったのでしたラブ



書きたいことはたくさんある今日の講座だったけれど、ここからは受け取らせてもらったものを日常で観察し使えるものとなるよう実践して行こうと思います星



今日も豊かな時間をありがとうございましたラブラブ




10月は自分の本質へと繋がる流れが加速している1ヶ月。

夏頃に来るものを余すことなく受け入れると意図したことから本質の光へと繋がる道を進んできたけれど、ここ最近の加速は9月末に受けたトコちゃんのマイカの光ツアーワークが後押しをしてくれていることを約1ヶ月経って実感している今日この頃🚀

 



次はそのワークをシェアしまーす乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

提供しているワーク・セッション

 

 

 

 

 

かに座愛の蟹さんチョッキンワークかに座

 

あなたが魂の真の願いに進んで行く為に

今のあなたに不要になった魂のデータやコードを整理して

光を通し進化のスピードを早めるお手伝いを

ルビーピンクの蟹さんと一緒にさせていただきますかに座ラブラブ

 

 

 

 

かに座ワークのご感想は☞こちら

 

 

 

🪯本質に繋がるアカシックリーディング🪯

∮〜Blessing Key Message〜∮

 

気づいてもらえるのを待っている

あなたの本質に繋がる過去世からのメッセージを

光の方向へ架け替えてお届けいたします虹

 

 

 

虹メールリーディングの感想は☞こちら

虹リモートセッションの感想は☞こちら

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ワークのご予約・モニターに関するお問い合わせゆめみる宝石

LINE公式アカウントからお願いしています♡

 

友だち追加 

 もしくは @340xnkgp を検索してください

 

星ご質問だけでもLINEトークからお気軽にどうぞ。