初めましての方も 改めましての方も 訪問してくださりありがとうございますぽってりフラワー

初めまして めぐみです。

 

 

こちらでは私について少し自己紹介をしたいと思います。

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

岡山の山奥に産まれ、閉鎖的だけど自然豊かなところでとても奔放に育ち、

子供時代は自分の空想の世界と自然との交流が好きな個性的な子供でした。

人好きだけど足並みを揃えるとかつるむ感覚が理解できず、年頃には人間関係で苦労したこともあって

大学進学と共に関西に出て就職、早めに授かり婚をして現在4人の子供を育てています。

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

10年以上旦那さんの家族と同居して家族を支えること・良い嫁でいることが1番やらなければいけないことだと、どんどん自分を枠にはめていってしまい、自分の人生って何なんだろう?って長いこと諦め半分に思ってきました。

2人目の出産を機に結婚後初めてパートに出た7年前、自分を見つめ直すきっかけをくれる出会いがあって自分の本質に戻り魂磨きをする学びを始めました。

初めはチャクラについて。それから内観のためにOsho禅タロットやトランスフォーメーションタロットの学び。アバンダンティアヒーリングやエネルギーについて学び、本来の私はそれらをとても身近に感じていたことを思い出しつつも、日々の生活でそんな話をできるコミュニティはママ友の中には無く。これまた長い間自分の好きなことをなるべくバレないように隠して過ごしてきました。

まだフルオープンにしているわけではないけれど、メンターとの出会いや共に学びを進めてくれる先輩たちの存在に導かれ少しずつ素直な自分に戻っている最中の今です。

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

昨年(2022)には4人目の妊娠・出産をきっかけにより私らしい自分でいるために同居を解消して新生活をスタートさせました。

踏み出すまではそんなことできる訳ない!!って思っていたけど、踏み出してみたら私も旦那さんも子供たちもHAPPYで義両親とも程よい距離を測っている(これは最中・・・)って感じです。

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

長く足踏みをして初めの1歩を踏み出したばかりの私だけど、ここからもっともっと私らしく世界と調和していきたいと思っています。

このblogはそのための学びや気づきの記録として。

特に誇れる何かがあるわけではないけれど、大好きな自己の探求やエネルギーを扱うことについて私らしくこのblogで繋がって誰かに貢献できることがあれば嬉しいなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いしますおすましペガサス