少し前のこと。


冬至の前にともちん主催のエネルギーワーク講座でご一緒している文子さんが昨年させていただいた愛の蟹さんチョッキンワークをお申し込みしてくれました🤲🏻´-



かに座愛の蟹さんチョッキンワークかに座とは

私たちの魂はこれまでいくつもの人生を経験することでたくさんのデータやコードを持っていて、それが今の私たちを形作っています。そしてその全てが私たちの魂の成長には必要不可欠で大切なものであることに変わりはありません。
ただこれから先、よりその人らしい魂の輝きを愛と喜びで発揮して行こうとした時、そのデータやコードは時に不要になって絡まっていたり、古く重たくなって今の私たちに影響を与えていたりもしています。
その今は不要になった魂のコードやデータをルビーピンクの蟹さん
かに座と一緒に解きほぐして整理することでその人の魂の願いに近づいていけるよう愛のサポートをさせていただくオリジナルワークです♡⃛



私自身も、より自分を純化していくために観察講座でやった金へのアクセスワークに絡めて12月は毎日自己ワークしてきました。

チョッキンワークの影響は多次元に渡るので、把握し切れていることは極わずかだとは思うけど、続けてきてハッキリ分かる変化で言うと人間関係において長年悩まされていたことに関して少しずつ自分の中での見方・受け取り方が変化していることで悩みが軽減したり前向きに捉えられているように今感じています。



そんな時に文子さんが冬至を前に私のワークのことを思い出して下さりお声かけしてくださる流れでワークさせてもらいました♡⃛

誰かにさせてもらいたいなぁとふと思った私の願いをキャッチしてくれたかのようにメッセージもらって本当に嬉しかったですおねがい


昨年、文子さんにさせていただいた時もとても印象的で、私にエネルギーワークの喜びや奥深さをググッと深く染み込ませて下さったのも文子さんへのワークといただいた感想でした。



文子さん♡今回もさせていただく機会をありがとうございました飛び出すハート

とても繊細で丁寧に文章を書かれる文子さんのblogです花蟹さんワークの内容とその後の観察で変化していることをシェアして下さっています。

長年手放せずにいたドロドロしたものを軽く放して行けるようになるのは私も今月やってきて同じように感じています☺️

文子さんがますます軽やかに羽ばたいていかれますようにオカメインコ


今日は大晦日。2022年はもう少しで閉じるけど宇宙元旦と呼ばれる春分の日までまだまだクリアリング続けて行こうと思います口笛



またワークさせていただけたら嬉しいですおねがい

文子さん これからもよろしくお願いします♡⃛