こんにちは ∞infini Key∞ めぐみです✨



私のスーパーバイザーであり、禅タロットの先生でもあるともちんからのご縁で繋がってくださった文子さんが有料モニターを受けてくださり感想をシェアしてくださいました♥️



ありがとうございます✨


受けて下さってすぐに体感や感じたことを送ってくださっていました🙏



私から見えたビジョンは大海原を潜った蟹さんが宝物を拾い集めて、必要なところへ納めるというようなものでしたが、その後文子さんご自身の中で繋がり気づかれたことをシェアしていただいて私も心が震え、させていただけたことにただただ感謝が湧きました愛飛び出すハート



見えたビジョンと文子さんの体感のリンクや、今世長く取り組んで来られた家系のテーマ。



させてもらってる側の私にはまさかそのようなことになっているとはびっくりびっくりびっくり

とフィードバックをいただいて驚かされることが本当に多くてあんぐり

させていただけることに本当に感謝でいっぱいですおねがい


年末はバタバタと大掃除に明け暮れて感想のシェアが溜まったままですが☺️

また少しずつ皆さんの素敵な感想をシェアさせてもらえたらと思います✨



文子さん♥️

受け取ってくださりありがとうございました✨