夜遅くになりましたが、改めましてこんばんは流れ星

∞inifini Key∞めぐみです口笛ハート

 

今回は♋️愛の蟹さんチョッキンワーク♋️ 有料モニター様 を募集させていただきます。

 

愛の蟹さんチョッキンワークって何よ?と思われる方はまずこちら

右矢印右矢印右矢印☆ ご感想集 ☆左矢印左矢印左矢印をお読みくださいルンルン

 

 

 

冬至を2日後に控えて色々な断捨離を進めておられる方も多い時期では無いでしょうか?私もいつもしない所のお掃除をコツコツする傍らで服だったり、本・1年で溜まったものの整理を物理的に進めています^^

 

今年は特に冬至までにこれから先に不要なものを削ぎ落としていく必要性をひしひし感じるし、いろんなところでそのような情報に触れる機会が多いなという体感です。

冬至まではその様なエネルギーが宇宙から私たちに降り注いでいる様なので、この流れに乗って不要なものを落としていくお手伝いをご縁の繋がる方にさせていただけたらと思っています^^

 

 

 

 

 

 

私のオリジナルワーク♋️愛の蟹さんチョッキンワーク♋️

 

その人それぞれが持つ既に不要になったデータや絡まっているエネルギーコードをルビーピンクの蟹さんがお手伝いして不要なものはチョッキンし、絡まったものは解いてその方の魂がより進みたい方向へ軽やかに進んでいく後押しをするワークになります。

 

実際にさせていただいて感じることやいただくフィードバックからその人にとって今世より前から引き継いでいるデータであったり、なかなか越えられないと感じておられた深いところに作用するワークでもあります。

クライアントの方がより愛と喜びで日々を過ごしていただけるよう祈りを込めてお仕事させていただいていますハート

 

 

冬至に向かう宇宙のエネルギーの追い風を受けて、これからのあなたに不要なものを削ぎ落としたい方・その必要性を感じておられる方に受け取っていただけたらと思います花

 

 

説明が長くなりましたが 詳細です。

 

♋️愛の蟹さんチョッキンワーク 有料モニター様♋️

 

かに座募集人数・・・3名様    

定員に満ちました!ありがとうございました♥️

かに座ワーク料金・・・3000円

かに座募集期間・・・本日から12/25日まで

  ※冬至のエネルギーは冬至後もある程度は続いているものなので、この期間内でお申し込み確定後に個別で日程調整させていただきます。

 

かに座お申し込み条件かに座

 ワークを受けていただいての感想やフィードバックをいただける方

 

かに座お申し込み方法かに座

 

メールinfini8855☆gmail.com(☆を@に変えて)

もしくは、私に繋がる方法で!

 

 

ピンと来るご縁のある方との出会いを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。