学びを共にしているなおみさんがモニターに参加してくださった時のことを書いてくださってます^^

 

 

〜感想から抜粋〜

 

お申し込みをさせて頂いてからずっと、何を聴こうかな?音譜音譜と思っていて、

 

私が最近の出来事を話しているあいだに恵さんがキャッチしてくれているワードがありました目

 

 

それがなんと!!

 

 

 

     【ストイック星人】UFOUFOUFO

 

 

 

ス、ストイック星人!!??びっくり

 

 

 

そのメッセージが

力がぬけるような、軽くて面白い笑い泣き

 

 

・・・中略・・・

 

 

ハイヤーセルフがユーモアたっぷりでそれを伝えてくれているように感じました音譜

 

 

・・・中略・・・

 

〜抜粋終わり〜

 

 

そうなんです!

ストイック星人UMAくん 私の中から飛び出た言葉。

その、見え方が面白くって。

 

 

最初、何を聴こうかな〜ってなおみさんが考えておられるのをじっと待ってたんですね。

そしたら、何か遠くに観えてる。

 

 

画面越しのなおみさんの背景に(私の視界の左端あたりに)

何かチラッと見えている。

 

 

まだテーマがまとまらず、日常の気になることや共にしているワークからの流れのシェアをなおみさんとお話していてふと気づく。

 

 

    ちょっと背景が広がってる???

 

 

 

あ!流れ星か流れ星流れ星流れ星

宇宙人魂のなおみさんぽいわ〜

なんて思いながら、、、

 

 

 

      (このセッションはどこへ向かっていくんだろう??)

       ⇦まだ私の思考でもまとまっていかない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、突然に観えたのでした!!

あの言葉が!!!

 

 

 

   えーーーー!!ストイック星人 言うてる〜ポーンポーンポーン

   しかも、めっちゃ言うてる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

という感じで、なおみさんにお伝えすることになりました【ストイック星人】!!!

 

 

カギカギカギカギカギカギカギカギカギ

 

 

私のリーディング。本当にその人ごと、いえいえ、その時ごとに受け取る感じも全く違っていて。

いつもこういうコミカルなテイストというわけではないんだけど、なおみさんのお人柄を知っているからよく分かるなおみさんらしいユーモアがそこに詰まっていたんですラブ

 

 

文字になって見えた瞬間、楽しいやら感動するやらでラブラブキラキラ

 

 

 

今までリーディングさせていただいた方全員を知っているわけではなくて、本当にその瞬間のご縁ということもまだまだ多いけれど、そこに観えるもの・私が受け取らせてもらっているものそのものにクライアント様の個性やその時に伝えたいメッセージがぎっしり詰まっているんだなぁと改めて気づかせてもらい、理解の深まった瞬間でもありました。

 

 

リアルタイムでお話しながらのリーディングはどんな展開になるのか、待ったなしの分本当にドキドキするけど、より自分を信頼していけるきっかけと私の力だけでなくクライアント様と共同で創り上げていることを実感して感謝が湧き起こりましたキラキラ

 

 

 

ぎっしり詰まったメッセージを取りこぼすことなくお伝えしていけるように観察スイッチの精度をもっともっと上げていきます上矢印上矢印上矢印

 

 

なおみさん。遅くなりましたが楽しい時間をありがとうございました。