おはようございます🌞😊🌞


Zoomでのアカシックリーディングセッションモニターを観察ワークで共に学びを深めている天舞師のクミ子さんが受けてくれた感想をあげてくれました。
※Zoomでのモニター募集は定員に満ちまして募集を終了しております(*´v`*)


2年前にモニターチャレンジをした時にも受けてくださり、私もクミ子さんの天舞師ワークを交換で受けさせてもらってからのご縁✨



クミ子さんは初めてお会いした時から妖精さんみたいな方。最近はご自宅のお庭で綺麗なお花を咲かせたり先日はお庭に生えてるホワイトセージをドライにしてプレゼントしてくださったり♡
植物ととっても相性が良いのも妖精さんだからだなぁって勝手に思っていて☺️
以前よりも妖精さんの個性を生き生きと活かされてるんだなぁ!と感じていました。


そんなクミ子さんの今回のセッション。
私のセッションに申し込んでくれた時から感じておられたこと。
それはとっても大きな願いで、私には浮かんだこともない願い。


顕在意識の私は今日のリーディングどうなるんだろう?キョロキョロキョロキョロキョロキョロって正直ドキマギしたけれど、クミ子さんとお話しながらリーディングをさせてもらうと確かにクミ子さんの願いに続く道が見えて今必要なメッセージをお伝えすることが出来ました。


リーディングやセッションをさせてもらうと、いつも私の頭で想像できることなんて遥かに超えてくるし、そうだと分かっているんだけど、それでも人間の私は毎回ドキドキしたりビックリしたり心から感動したり照れ


本当に豊かな学びをさせてもらえてるんだなぁと思っています💗


クミ子さんがクミ子さんのさんらしくめすます輝いて、またクミ子さんのワークを受けられる日も楽しみにしています✨


素敵な写真と共に書いてくださった感想はこちら下矢印下矢印下矢印


クミ子さんありがとうございました✨