こんばんは。今日も暑かった〜太陽

と言っても、今日は1日引きこもって観察に特化したグループワークの日でした。

 

 

今日も学びいっぱいでしたが、ワークの中でファシリのともちんからチャレンジするよう背中を押されてる仲間を見て、私も次のチャレンジしてみよー!!と心が決まりまして^^

 

 

今年に入ってからさせていただいてるアカシックリーディング50名様チャレンジもお届けするのが残り5名の方になりました。

お待ちいただいてる5名様、ありがとうございますおすましペガサス

チャレンジのゴールもそろそろ見え始めたので・・・

 

 

次のチャレンジとして

zoomでのアカシックリーディング

有料モニターさんで若干名募集させていただこうと思っています。

 

 

ワークの勢いそのままにblog記事をあげたかったけど、ワーク後歯が欠けてしまった息子の飛び込み歯医者さんに時間がかかり、家事を済ませてPCに向かえたのが今この時間アセアセ

 

 

募集記事は明日改めて上げさせていただこうと思います(匂わせかーぃ笑い泣き

 

 

ご興味持っていただけると嬉しいです照れ

今日も皆さんお疲れ様でした✨