GW真っ只中ですが、お天気がいまいちですね〜

私のGWは仕事に行って、そこから息子の野球のグラウンドにチビズとまっしぐらの毎日です^^

 

 

先日、学びを一緒にしている先輩であり仲間である舞ちゃんがアカシックリーディングの感想を記事にしてくれました。

舞ちゃんは広島県府中市にある季の村で体と心のサポートをしているソウルメンテナンスmaiam(マイアム)のオーナーさんです。

 

リンク先のHPの写真をみてもらったらすーぐ伝わるはずだけどとても柔らかい雰囲気でおしゃれな舞ちゃん。

私は舞ちゃんが関西から広島に帰る直前に知り合って、タイ古式マッサージを受けたのが始まりで、よくよく考えたら直接会った回数はそんなに多くは無いんだけどそれからずっと学びを深める仲間としてお付き合いさせてもらっています。

歳は少ししか違わないのに出会った時には自分のやりたいことをお仕事として確立していて、学びの道に入ったばかりの私にはとても眩しく、前をグングン進んで行く頼もしい先輩。体のメンテナンスをしてもらったり、共に学ぶ中でも舞ちゃんの内観や観察の深さにいつも学ぶことばかりで素敵だなぁと尊敬する人たちの1人。

今は体のケアだけでなく心のケアも通してトータルにサポートしておられます。

 

 

そんな舞ちゃんが今回の私のチャレンジに申し込んでくれて、リーディングさせてもらう機会をいただいた照れ

どの方のリーディングも緊張感とドキドキがあるんだけど、禅タロットやオリジナルセッションもしている舞ちゃんの素晴らしいリーディング力を知っているだけにドキドキ増し増しでしたお願い

 

 

リーディングさせてもらって舞ちゃんがこれまでどれだけ積み重ねて来たのか、そしてこれから向かっていく先に本当に大きな愛とエネルギーで進んでいく光のビジョンをみさせてもらい胸がいっぱいになった✨💖✨

大きなカルマの昇華をご自身で成し遂げたことも、そしてその先に向かっていこうとする姿も本当に美しかったのですピンクハート

 

星星舞ちゃんの感想星星

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

これまでのゴールから、その先へ👣

 

これまでのゴールから、その先へ👣②

 

舞ちゃんがブログに書いてくれた言葉を私自身もしっかり受け取らせてもらおうと思うと共に、舞ちゃんがより光を強めていくように私も自分の光を強めながら、ご縁をいただいた方の光を輝かせるお手伝いをしていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。。キラキラ