こんばんは☆Keyです(・∀・)

 

12月頭から募集していた

こちらの記事のモニター募集を締め切りました!

 

たくさん申し込んでくださってありがとうございました!!

すでにメッセージを送らせて頂いた方も、まだお待ち頂いている方もおられますが順番にメッセージをお伝えしておりますのでもうしばらくお待ちくださいね^^

 

タイトルのお知らせ。ですが、

実は先週の金曜日、うちの長男くんが車に跳ねられる事故に遭いました。

 

奇跡的にほとんど怪我なく長男くんは元気に復活してるのだけど、

週末はちょっとバタバタと過ごしました。

 

でも、何事もなかったかのように元気な長男くんを見て、改めて無事だったことに感謝したり、その時助けてくださった方の優しさに救われて、大変な状況には見えるだろうけど心は穏やかであったかい今です。

 

いつも感謝の心は忘れないようにしているつもりでも、こういうことが起こると本当に些細な日常の1つ1つすら有難いことなんだなぁって再確認するし、心の底から感謝が溢れました。

 

今回のことでたくさん感じていることがあって、それも少しずつまとめていきたいなぁって思います。

 

少しやるべきことが増えていて、時間を作るのが難しいときもあるけれどなるべく早く皆様にメッセージをお届け出来たらなと思っています。

 

Keyの心と我が家はいたって穏やかで、リーディングには差し支えないのでご安心くださいね✨

個別にご連絡するのがベストですが、申し込んでくださった数が多いこと、そして今この瞬間を切り取って残すためにこちらでお知らせさせていただきました☆

 

お申し込みくださったかた、ありがとうございました。

順にリーディングしておりますので、もうしばらくお待ちくださーい^^