こんばんは💫Keyです(・∀・)

 

最近、パソコンでblog書くようになったら

便利なんだけど、機能が多すぎて無駄に時間がかかってしまう。。。w

 

そんなこんなで以前、アカシックを受けてくださった方がご自身のblogに

感想を挙げてくださってたのをやっとアップできそうo(・x・)/

 

 

読んで頂けたら、それで色々まるっとご理解いただけるのではないかしら。

と言う、素敵な感想です✨ありがとうございます💖

 

アカシックリーディングを受けました!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

リーディングさせていただいたとき、Keyもまだ駆け出しで(あ、まだ駆け出しw)

津島様も始められたセッションのこと、blogの発信に戸惑いや不安を感じられていました。

 

と言っても、アカシックを申し込んで頂いてからのご縁なので、当時は何も知らなくて感想を頂いてからえーーーー!!!めっちゃリンクするやーん!!

って一人で思ったんだけどね。

 

アカシックリーディングさせてもらうようになってうっすら感じているのは、

クライアント様とKey自身も共鳴するテーマがあったりすることが多いなぁって事。

まだ、実証中なのでうっすらね、うっすら♡w

 

この時は、完全に自分を表現する事自分の魂からの望みにスイッチを入れて動き出す事テーマだったと思います。

 

 

リーディング内容は、外から見たら突拍子もない内容だけど、

リーディングさせて頂いた瞬間からはっきりと体感を伴うビジョンで見えたから

Keyにとってもリーディングに対する自己信頼をとても高めさせてもらえたリーディングでした。

 

あれから、少しまた進んだ数ヶ月。

こーやって今のタイミングで記事にさせていただくと

牛歩の歩みだけど確実に進んで来ているって感じられてまた感謝が湧きました♡

 

津島様もあれから進まれているようで嬉しいです^^✨

Keyもまだまだ試行錯誤したり、立ち止まってソワソワしたりもするだろうけど、

1歩1歩進み続けよう〜٩( 'ω' )و

 

blogの編集も落ち着いて来たし、来月でもう2018年も終わり!!!

 

12月はまたアカシックリーディング募集させてもらおうと思ってます♡

 

 

image