今日は、珍しく連投!!w

 

1つ前の記事⇨タイトル変更しました!それについて思うこと

でも書きましたが、名前の表記も変えました。

 

Key(けぃ)と読みます。

今までと読みは変わらないけど、表記を英語にしました。

 

英語でを表す“Key”をローマ字読みさせてます。

 

私、小さい頃から勘が鋭くて外から見ると不思議なことがよく起こっていた子でした。

数年前、アカシックリーディングを初めて学んだ時、小さい頃からやって来たことを思い出した感覚があって。

あ、これやって来てたのか〜って理解した瞬間でもありました。

 

で、その時に自分が大事に閉まっていた箱の鍵が開いたビジョンが見えたんです。

 

それから、尊敬する人にチャネリングしてもらった時にも宇宙の星とゴールドとシルバーにくるくると色を変えながら光る鍵がコードとして見えると渡してもらったことがあって。

(この場合の渡してもらったは、物理的なことではなく。私にもよく分からなかったけど渡してもらったんですねw)

 

それと、けぃというのも奈良に住む(あ、奈良在住です。)きっかけになった

旦那さんが私につけたあだ名で。

奈良に来てから出会った人達のおかげで、今こうして目に見えない世界のことを発信するまでになれたんだなぁっていうのもあって。

 

その象徴、という意味も込めて自分の中にビジョンとしてあった鍵“Key”を

あてることにしました。

 

という、何でもないお話。

 

わざわざもったいぶって書くことでも、表現することでもないって思って来たけど、やっぱり自分の中で形になってるものを無視するのって違和感しか無くて。

そして、割と1人で気に入っていたというムッツリな私ともバイバイしよう🙄

 

新生Keyも、どうぞよろしくお願いします(・∀・)♡