10月に募集したモニターさんから早速感想をいただいたのでシェア◡̈⃝︎⋆︎*


❁❀✿✾

まったく初めましての状況で、ここまでリアルにリーディングをしていただけたことは、本当に初めてでした。

あまりの驚く内容に不躾な質問をしてもうしわけありませんでした。
それほど、わたしのこと、ご存知でしたかって思ったほどの内容だったのです。

実際は、それを形とならないため、今は動けない状況でした。

現実に形としていくことが苦手なわたしには、内面で、体感していても、なかなか仕事につながりません。

そんな時にやはり、そうなのかって納得するリーディングをいただけました。
ただ、その事だけを信頼して、今はまだ動くタイミングではないのだろうと、いただいたリーディングを読んで思いました。

ご自身の感覚は本当に素晴らしいです。たくさんの人に勇気を与えてくれると思います。

本当にこのタイミングで、ご縁をいただき、リーディングをしていただいたことに心から感謝します。ありがとうございました


❁❀✿✾

T様、ありがとうございました。

今回は、お仕事についてリーディングさせていただきました。

リーディングさせていただいてすぐ、もぅ実際にされているような感覚があり不思議だなぁと思っていました。


いただいた感想の中で、ご自身の中に体感があって形に出来ていないと書かれていたので、あぁ、そうか!と腑に落ちたのでした。


もぅご自身でそれを知ってらっしゃる。
これはすごく大きいことです✨


アカシックリーディングで観えるものは
【すでにご自身の中に存在しているもの】です。


そのエネルギーを私を通して視覚化、言語化することでそのエネルギーを何倍にも増幅してお渡ししています♡

そこにあるんだ!って自分の意識に上がれば、そこに働く力は大きくなるのです。
エネルギーが大きくなれば、実際に具現化するのはぜっっったいに速くなります✨


いざ、意識に上がれば
目の前に困難(のように感じられること)や、障害(に見えるもの)が立ちはだかることも実際の現実生活に置き換えて落としこもうとした時に感じられる方も多いと思います。



でも、観えたのだから❤
もぅあるのだから❤


勇気を出して、現実に形にしていく1歩を
小さくても良い、踏み出してもらいたいなぁって思っています。


その時に、またどうしたらいいだろう…?
って思うことがあれば
また私がお手伝いさせていただけたらなぁって強く強く思います。


だって、こう言ってる私が今1歩を分からないなりに踏み出したばかりだから笑


同じように形にしたいと思っている人と一緒に考えアドバイス出来るよう成長していきたいなと改めて思いました🌈 💜 🌈


クリアリングの純度と癒しのエネルギーがとても強い方✨
どうぞ、形にしてたくさんの方を癒してさしあげてほしいʚ❤ɞそう感じました◡̈⃝︎⋆︎*
リーディングさせていただき、本当にありがとうございました✨



…ということで、
リピーターさんも大歓迎です❤

無料でさせていただいるので、もう1度申し込むってハードル高いよなって最近気づいたので💦
タイミングが合えば、ぜひぜひまたご縁をいただけたらと思っています⭐️


わたしもより現実的に動けるようになるためのアドバイスが出来るよう精進したいと思います🐼◎