今月初めに、2ヶ月ぶりにともちんの☆架け替えワーク☆を受けましたよー*ˊᵕˋ*

今日は❛使命❜についてがキーワードでした。


けぃ自身もアカシックリーディングさせていただいていて、その中で❛使命❜について聞かれることが最近多かったのでね。
そんなシェアからのキーワード。


ともちんとの会話の中で
けぃ的ズキュンワードがあって、それが

「使命は目覚めるものだよ~」

だったのでした。


そっかそっかそっかーーー(º ロ º๑)!!!✨


ってなったのです。


使命って何だろう~ってあたしもずーっと思ってきて、知りたいー!!って欲が強かった。


そのくせ、「目に見えないことを扱うのが使命ですよ」とか、「今の仕事は使命じゃないねー」って言われると
‪いやいや、どーしろって言うのよ。今の環境で‪‪‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

と長いこと思っていたのでした。笑


いやいや、あんたそれ、どーしろって言うのよ😓
は多分相手のセリフだっただろうなぁ笑


使命というのは誰にでもあるけど、それは教えてもらっても準備が出来てなければ出来ないこと。
自分の中でタイミングやいろんなことが整った時にそれは発動するようになっているんだと思う。

というようなこともともちんが言ってたのでした。


自分のことを振り返った時に、それが体の中にすーっと入ってじわじわ~っと
そうだよね~!!と湧いたのでした。


リーディングをさせていただいてる中でもそうだなぁって思うことがあって。


使命に目覚めるのにあとひと押し!とか、
目覚めたばかりでこれからどうやって行こうか?
と考えられてる方が申し込んで来て下さったように思います。


そう思えたら自分の中のモヤモヤしたものがスッキリ♡


使命についてあたしが出来ることは

直接それをお伝えすること以上に
そのために “今“できること、すべきこと

目覚めたばかりの方がこれからスムーズに
行けるためのアドバイスを宇宙の叡智から降ろすこと

なんだなって(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


そして、整うというのは
外側の環境ではなく、自分の内側という意味✨


だって、
どーしろって言うのよー!と叫んでいた時と、
今のあたし。


まーったく置かれてる環境変わってませんから!!🤣


でも、大丈夫❤
誰でも大丈夫♡


少しでも前に進むお手伝いをこれからもしていきたいなぁと改めて思っている今日でした◡̈⃝︎⋆︎*



あ、もちろん.+*:゚+。.☆
アカシックリーディングはいかなる情報も詰まっているので、使命について聞かなくては!!
ということでは無いので悪しからず♡