先月久しぶりにあった
さおりんのチャクラシェア会に参加してからの継続の今日。

先月は今の自分が向き合うテーマと
チャクラの活かし方について。

あたしのテーマは「ケチ」でした笑

ちょうどケチだなぁ~と感じる現象が多発。
(うまいこと現象起こしてるのは自分だけどね)
ケチって嫌いだわーと常々思っていたけど、
自分の中にもあるねって話だったのです。_| ̄|○ il||li


自分の内側が外側にも反映する

分かってたつもりでも
受け入れられない自分がまだいた。

その時は自分の中にケチなとこなんて無いわ😱
なのに何でケチにこんなに出会うー😭?
って感じで笑


でも、やっぱりきっちり観ていくとあった。
し、それに薄々気が付きながら受け入れられなかっただけだった。

で。
先月、そこを意識に上げて受け入れるって決めてから今まで受け入れは進んだかな?って今日はまず質問されて。

その時は受け入れは進んでると思う...
と漠然とした感覚でしか言えなかったけど。

時間が経って思うのは、
こーやってblogを綴るようになったこと
これ自体がすごく解消させる行動だなって。

今まで、お金という分野で自分のケチな面が出ることって無くて、現象としてはお金にケチな人と関わることが多くて不快🤮って思ってたのね。

でも、あたしもケチでした。(-∧-;)トホホ…
情報やエネルギーをケチってました。

色んなこと吸収して、学んでいるのにそれをアウトプットしない。
それはあたしごときが...って言う恐れや不安から来ていたし、表現する恥ずかしさが大部分を占めていたからだけど、、、
この時点で自分の中にだけ溜め込むって言うケチが発動!!していたのだーーー😳

う~ん。巧妙~💦

で、それから色々な経緯があってこーしてblogを更新したりアカシックの発信をさせてもらうことになったこの1ヶ月。

よく考えたらケチなとこ解消してるわー✨
と書きながらたった今気付いたのです。
あ、もちろんケチやな~と感じる現象は起きてない♡

あ、さっきもうひとつピンと来たけど忘れちゃった~文字がおっつかん‪( ; ᴗ ; )‬笑

で、今日はみんなのシェアを聞きながら
どこのチャクラが反応しているのかなー?って問われて。

1回目より大体の流れと対応チャクラが分かるようになってた✨
みんなのシェアもそれぞれすごい速さと深さで進んでいるのも感じて刺激をもらうと同時に、より理解が深まる時間でした♡

自分の内観をシェアする機会がいただけるのは
ほーんとありがたいなぁ❤と思うし
身も心も軽やかな1日となりましたとさ\(◡̈)/

みなさんも何か障るわー(  ・᷄-・᷅ )
ってことが日常にあるのであれば
それは自分を深めるポイントが潜んでいるかも♡

そー思うと不快もとても大事な感覚✨
改めてそう思った1日。


❁❀✿✾

さおりんは誰にでもわかりやすく活用できる
チャクラのトリセツもHPで公開中。

日常で取り入れやすく解説してくれていまーす!
ご興味ある方は覗いてみてくださいね♡