photo:01



とうとう暑い夏がやってきました。

お久しぶりでございます。

6月、7月は学びの月でありました。

おやつもいっぱい作ったけど、

これからのお仕事に、つながる勉強をいっぱいして、今はあたまがぐるぐるです。


ぐるぐる…

ぐるぐるといえば

魔女…

魔女と言えば

魔女のお茶会

そうなんです。

7月27日は、お久しぶりの

魔女のお茶会なんです。

ゆるゆるとみんなでセッションしてみませんか?

セッションできなくても大丈夫。

小樽の魔女に会いたいよね~。

ぜひぜひ遊びにきてね。

すぎちんは

今回、

笑えるカラーセラピー

まじなマヤ暦

ご用意しております。

おニューなすぎちんの笑える武器に触れてみませんか~?

お待ちしておりまーす。


§ 魔女のお茶会 §

久しぶりのお茶会です。

カード占いの好きな方々と交換セッションやお話しながらお茶会しませんか?

参加される方は、
お気に入りのカードを持参して下さいね 。
カードをお持ちでない方も参加OKです。

7月27日(土) 14:30~2時間ほど
参加費 ¥1500 (ワンドリンク付き)

場所 キッチンぐるぐる 二階
   小樽市入船1-6-16
   0134-24-2300

定員 10名

参加される方は、
コメントもしくはメッセージをお願い致します。

宜しくお願い致します。

Tenju
手下のすぎちん



iPhoneからの投稿