札幌は雨の連休でしたね。
みなさん風邪などひいてませんか?
杉家は連休前半にボンズが風邪をひき高熱を出し、ダブル受験もありおうちでまったりのおやすみでした。

せっかくのおやすみなので今回は何品か新しいおやつをつくりましたが
我が家の審査基準にとどかず(笑)
もう少し改良が必要のようです。

photo:01



今日は、べんきょうのために札幌で有名なクッキー屋さんに行ってきました。

COWKEY'S COOKIES
中央区南1西21

生クッキーのおみせです
しっとりしたやわらかめのクッキーなのです
すぎちんはホワイトチョコレートの入ったクッキーが好きです。
作れるようになりたいなぁ^_^

photo:02









iPhoneからの投稿