昨日。
ピアスの穴をあけました。

40代後半にして(笑)

10代の頃は不良者と親に反対され
20代ではなぜか杉夫に穴だけは開けるなと言われ
40代前半は姫の手前、あけるのを遠慮

そんなわけでいままで我慢してました。

子育てコーチ妖精講座で、師匠にコーチングを受けたのですが…
テーマを『3月までにしておきたいこと』と設定したのですよ。
その中のしたいことに

ピアスをする。

と、宣言しちゃったんですよねー。(笑)

実はあたくし、数秘での年運が『8』で誕生月の4月に年運が『9』になるのです。
8は、集大成の年
9は、いろいろな事と整理する年なので新しいことはしないほうがいいとのこと
なので年運8の間にたくさんチャレンジしたかったのですよー(笑)
それで、『えいっ』ってあけちゃいました。

子供たちには告知してたはずなのですが、姫4だけ聞いてなかったみたいで学校からかけるなり

『ヤクザ!』

って言われちゃいました(笑)

なぜ『不良』じゃなくて『ヤクザ』なの?






iPhoneからの投稿