photo:01


おたるフェスタ、無事終了いたしました。
遊びにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
前日のひそかな告知にかかわらずたくさんのお友達が来てくれて、ウルウルのすぎちんでした。
おたるフェスタの参加は今回で2回目
昨年はおやつで出店

今年は、おやつとタロットセッションの両方をさせていただきました。

photo:02



今回は8名のセッションをさせていただいたのですが、
みなさん、本当にココロにキラキラ光る宝石をもってる方たちで、あたしが逆に癒された、そんな感じの一日でした。

おたるフェスタは大変規模の大きなイベントなので、スタッフのかたは早い時期から一生懸命に準備されてました。
本当にお疲れさまでした。

イベントは、自分のセッションだけでなく、主催者さんの思いなどたくさんの学びがあります。

あたしもお客様がもっとココロがほっこりできるセッションをめざしたいなぁ

って思いました。



iPhoneからの投稿