こんばんは、すぎちんです。
今日の札幌…
あれはなんだったのでしょうか…
杉家、雪に埋まってました。
杉夫出張の為、車を掘り起こすこと30分
ココロが折れました(泣)

でも、午後からボンズの幼稚園のママ友ちゃん(もちろん若いママですよー)が呼んでくれておうちに遊び行ってきました。

三人の姫のママちゃんですが、かわいくて、うちの姫はみんな彼女のファンなんです。

photo:01



おやつに作ってくれた、ワッフル
美味しかった(^_^)
姫たちにもおみやげにもらって、みんな狂喜乱舞でした。

ココロがあたたかくなるおやつは
本当にココロの栄養になります。

ありがとう。



iPhoneからの投稿