photo:01


お久しぶりの投稿です。

すぎちん
3月9日に
子育てコーチになりました。
コーチになったからといって
何か
かわった?

言われそうですが
もちろん
いつものすぎちんのままですから(笑)
あっ
自分のことを自分のことばで話せるようになった
それは、大きな収穫です。

photo:02



卒業から一週間
はっぴーはぐFestaがあって
ホワイトデーのおやつの注文をいただいて
ボンズの卒園があり
保育園の卒園記念品のおやつ作製


めまぐるしい一週間でした。

これから一つ一つ
日記に書いていこうとおもうのですが

たくさんのことを学んだ一週間でした。
そして、たくさんの愛に囲まれて幸せな一週間でした。

みんな応援してくれてありがとう
あたしも誰かを応援できるすぎちんでいたいです。




iPhoneからの投稿