昼の部(1)で、まりんちゃん→れなっち*2→まりんちゃん→れなっち→まりんちゃん→れなっちという交互にレーンに行くのを楽しみました。ちなみに、ちょうどいいくらいの時間(60分枠で、15分前受付終了なのですがちょうどいいくらい)でしたよ。
待機スペースの白線の中にいて、れなっちレーンが先に開いたのですが、出だし遅れたので、その次にあいたまりんちゃんレーンへ。
ということで、まりんちゃんレーンは鍵開けでした。
・1周目
ま:どうもー
て:ドラマまだ録画しただけなんだけど
ま:そうなんだ
て:見所は?
ま:うーん
て:まりんちゃん的な
ま:二話。第1話は喋らないから、二話。
て:わかった! 楽しみにして見るね バイバイ
ま:はい。バイバイ
まぁ、結局まだ録画してあるだけなんですが……
・2周目
て:今日のファッションのポイントは?
ま:この花柄のと、あと、いつもよりカジュアル。
て:なるほど確かに。
ま:あとねぇ(剥がし)ポニシュ!
て:ポニーテール! シュシュ!バイバイ
最後の俺の会話がアホみたいに単語の羅列なってるぞw
いやぁ、可愛かった以上に、服が薄かったこともあって(季節が夏に近づいたからな)、(中略)の成長がよくわかった。あんなにあったか?
・3周目
ま:ありがとう
て:(中略)試験受けてて
ま:あー、うん
て:一次試験受かったんですよ
ま:おー、おめでとう!
て:次が二次試験
ま:二次で終わり?
て:うん
ま:そうなんだー
て:応援してもらっていい?
ま:がんばれ、がんばれ
て:ありがとう、まりんちゃんも頑張って
ま:はい! (後略)
まぁ、ちょっと私的なことで応援してもらいましたわ。すっごくいい感じの子だから応援してくれて本当にやる気になるわ(れなっちにも同じことやったんだけど、やっぱりこういうのはまりんちゃんだな)。
出だしは、れなっちの方が混んでいましたが、コンスタントに混んでいたのはまりんちゃんレーンだったな。反対隣のなぁなレーンはわりと空いてた。もっと混んでいるイメージだったんだけど。
れなっちとのログはやっぱり明日書きます。
ではまた。