BREAKERZ握手会が
大盛況で終わりました!
たくさんの人が
BREAKERZを見に来てました、見てました。
2月のバレンタインライブ以来の
ミニライブ。
内容は
クライマークライマー、月夜の悪戯の魔法、ありがとう、サマーパーティーの四曲。
楽しかったあ。
詳しいレポは筆無精で
書けない私です(/_\;)
詳細を知りたいかたは
お許しを(^-^;
さて
BREAKERZライブは
この施設のこけら落としだったんだそうです。
続いて握手会、三人とも一生懸命私達の話しを
聞いてくれるのですヾ(=^▽^=)ノ感激(^ω^)です。
改めて
BREAKERZの素敵な一面を見たイベントでした。
次のライブが
楽しみぃ。