都内徘徊。 | yes,Ican. And now a new Challenge. 自称ハンディキャップターザンのつれズレなる日記。

yes,Ican. And now a new Challenge. 自称ハンディキャップターザンのつれズレなる日記。

ソリスポーツの選手やってます。
日常のことを思うがままに綴っていきます。

2016/2017シーズンよりPara-Skeletonに転向。

いつものように早朝仕事して、一旦帰宅。

おめかしして東京へ、、、、


一つ目の目的地はココ。

築地のとある四角っぽいビル。


その後ちょっと寄り道。

築地本願寺。

境内に入ったのは何年振りだろうか?

花豊のバイトの頃だからなぁ。

四半世紀は経つかなぁ。


その後は銀bra。


EMI時代に山野楽器とかHMVやヤマハとかよく来たなぁ。

それにしてもポルシェ多いなぁ。

タイカン数台、ボクスター タルガ、、、

あっウルスも走ってる、街中走ってるの初めて見た。

ハッチバックのフェラーリってなんだっけ?

アルファのSUVってステルビオだっけ?


目の保養にはいいなぁ。



何気に入ったヨドバシで買い物したよ。

知り合いが実車の開発に携わったモトコンポみたいなEB。


ランクルフィギュア2台お買い上げ。



そして次の目的地は六本木ヒルズ。

今日の目的は実はこっちがメインだったりもする。




誰か来る人いるかな?