梅雨入り雨

そして私に降ってくるのは

雨だけじゃない爆笑


仲間達からの愛とキラキラ

感激の雨アラレを浴びまくってる


超意識パワフルナビゲーター
 【  てるみん  】です。

自分の中にある
超意識の感覚を思い出すと

あっちもこっちも
芋づる式に連鎖していきます

今までいいと思っていた人が
全くもっての
違和感どころか

何故今まで良かったのかも
わからなくなったり

過去の投影を遠くから
見ている自分に気づいたり

必要なものは
わざわざ引き寄せしなくても
はい!どーぞ!
ってちゃんとやってくる


今までもうイヤ〜!って
長年思っていた人間関係も
え?
気のせい?

っていうぐらい
急に居心地がよく感じたり

過去のデータが破壊され
まるで違った世界観にもなり

そーいえば!
何かを疑って
よくわからない不安もなくなり

今まで人のせいにしていた事も
いやいや
人のせいじゃなくて

自分が
したくないだけだった!
ってすぐ気付いて

ニコニコな
気分になっちゃうし

自分の心の声も
前よりよく聞こえてくるので

急に自分のしたくなった事にも
サクサクと
行動している事が
当たり前にもなってたし

そうなってくると
自分の事が
めっちゃ大好き

って思いが自然と
泉のように湧いてきて

自分のことを安売りなんて
I can't do it !
(とても出来ない)
って感じになります


当然の事ながら
私の周りのお友達や同僚にも
どんどん伝染しているので

急に目が覚めた
現象も多発して

私もめっちゃ嬉しいです♡

他にもまだまだあって

まだまだ続いていて

まだまだ
まだまだ。。。


過去の感覚を忘れちゃうほど
違った世界になっています

これどこまで続くんだろう♪

線路は続くよどこまでも~🎤
(●︎´▽︎`●︎)⌒♬
みたいな感じです

こんな自分の世界を
創り出してみませんか?

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ♡

超意識と繋がりたい方♡
超意識のことを知りたい方♡
こちらにアクセス飛び出すハート
↓↓↓↓↓↓