ステキなバラのお庭って

いいな~♡ってイメージしたら

来ちゃいました🌹🌹🌹


超意識パワフルナビゲーター
 【てるみん】です

↑↑↑
(ステキなバラのお庭にご招待いただきました)

お仕事で先月は
それなりの成果を
そしてその数字を叩き出さなくてはならない。。。

チャレンジ月間とやらで
もっと数字をやってください!

会社の要望はそんな状況でした

↑↑↑
(帰りにはバラの苗をいただき、遠い自宅まで送迎して頂くありがたい日でした💕)

今までだったら
ネガティブチャンネルを
発動しちゃう出来事で


超意識と出会う前の私だったら

「どーして私って
こんなにダメなんだろう」とか

「他の人より頑張ってるのに
どうして出来ないのかな」とか

もう、どんだけ
底なし沼に自らハマって

自分が大キライだ!!
自分ってダメなヤツ!!

ってなってました。

皆さんも
こうなったりしませんか?

私はしょっちゅう
自分責めが特技なの?
と言うぐらい、
やってました!
やっちゃってました!

何かにつけて
なんでこんな事も出来ないの?
と、自分に突っ込む!
そして追い込む!

それはそれは自分自身に
お厳しい事をしてました

「厳しい」=「美学」

前はここが私の根っこでした。

でも、そのおかげで
過去の厳しい環境下でも
超ハイパースパルタ級の

今このまま意識が飛んだら
死ぬなって厳しい訓練にも
何度もクリアして来れました

そんな生活がいつの間にか
当たり前だ!
と思い込み
逆境に耐えれる私ってスゴイ!

ちょっと、そんな自分が
誇らしげだったり
好きだったりしましたけど


超意識に出会った私は
ある時。。。

え〜!!
それっている?


そんな衝撃を受け
なんだか違和感も感じ始め、

長い人生で根っこにあった
自分の大元にあった部分が
まじか〜
って、ひっくり返りました爆笑


そうなんです!

超意識と繋がると

価値観がマルっと
180度変わっちゃう☆

スランプが来たら
やったー!って喜んじゃう☆

自分自身に矛先が向かない☆

自分自身を大切だと思える☆

チャンスの連続!雨アラレ☆

まわりのネガティブは
あっさりスルーさよーなら☆

自分と太く繋がって
めっちゃLoveが深まる☆

常にサイコー!



こうなります!

ってか、なっちゃう( *´艸`)

おかげさまで
今月も絶好調に
絶賛引き寄せ中


↑↑↑↑↑↑
なぜかわからないけど
大きな花束をもらって
お部屋も花盛りになってます💐


超意識と繋がりたい方♡
超意識のことを知りたい方♡
こちらにアクセス飛び出すハート
↓↓↓↓↓↓

 


またはID検索

       @119anrja    (@をお忘れなく)