いつもありがとうございます♡

 

今日もぶっちぎりで突き抜け中ロケット

 

超意識ぶっちぎりナビゲーター
 【  てるみん  】です。



先日、素敵な景色を見ながら

大成功を納めている皆さんと
食事会をしてきましたラブラブ
(目標達成の該当者のみ参加出来る施策)

日々のお仕事をしながら
沢山の方にお会いして
感じる事なんですが

自分の思い描く人生を
謳歌している人は

自分自身を素直に表現し
自分自身を楽しんでいて

そもそも起きている現実に
良いか悪いかの物差しすらも
自分自身で選んでいて

周りの方の否定もしない。


周りの人に
どう思われているか
周りがどうしているかに
エネルギーを使っておらず、

自分の世界に意識を
集中している人達ばかりでドキドキ

皆さんとても輝いていましたキラキラ



私も大成功チームのメンバーに
選ばれてここにいましたが
まだ無意識の領域の中で
「普通の人」でありたい

いや、
いようとしている自分がいて
宇宙社員であっても
地球社会人とを行ったり来たり


でもそれって心のどこかで
自分を100%
肯定出来ていないんだなぁと
矛盾に気が付きました。


まわりの評価って
その時だけの評価なだけで
そのまわりの人が
ずーっと自分と一緒には居ない

ずーっと自分と一緒に居るのは
「自分自身」だけです。

しかもまわりからの評価が
ずーっと同じなわけもないし
何があっているのかもない。

まわりからの評価って
とても曖昧でその時々で違うし
(その時の一人一人の価値観も視点も違うから)

社会的地位やお金があったり
有名どころの名前を出して

良さそうに見えたりすると
何だか認められてるみたいな
気がしてみたり

そんな外側が決めた評価を
気にしていたとしても
最終的に自分の思いは
満たされないでモヤッとする。

何故って、それは
自分の奥にある魂の声を
満たしてないからです。

宇宙からはいつだって
シンプルに願いが叶うんだから

自分のやってみたいことを
素直にやってみる。

せっかく、せっかく
地球に生まれて来たのに、

やってみたかった事を
やらないままって
何やっても物足りないんですよ


やった事ない事って
「ホントに出来るんだろうか」
「失敗したらどうしよう」
「めっちゃお金かかる」


沢山の出来ない理由が
これでもか!
と勢いよく押し寄せてきます

これは潜在意識が
安心安全と現状維持のために

過去の体験から
その情報を提供してきます♡

それはそれで
なんてありがたいんでしょう♥
(潜在意識さん、正常に働いてくれてありがと)


しかし私はその潜在意識の
更に奥に広がってる
超意識と太く繋がって

ちっぽけな頭の思考回路と
少しの過去の経験なんかでは
計り知れない無限の宇宙に
サクッと

時空を超えて
未来世までひとっ飛びするロケットロケットロケット



超意識と繋がると

失敗も不安も
むしろチャンスと大喜び
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

引き寄せるのは当たり前ラブ
(引き寄せ自体が過去形)

自分の内側から湧き出てくる
理由も根拠もない自信爆笑

運気とか関係なく強運過ぎるウインク

ネガティブを忘れちゃうほど
ポジティブの連続⤴️

感情に振り回されない👍
(外側が嵐でも内側は穏やかで心地いい)

むしろ信じていた現実が
180度ひっくり返るびっくり


直感が更に研ぎ澄まされるアップ
(瞬時に察する動物並みの直感)

まだまだブログだけでは
書ききれない程の
超意識と太く繋がった世界を


是非とも皆さんに
感じていただきたいです。

是非とも
この生の声をダイレクトに
あなたの
超意識まで
直送で
お届けしたい🎁

雷に打たれたような衝撃と⚡
目が覚めるような
クリアな視界を体験して👀
スイッチONして頂きたい。

年末に大好評だったセミナーの
オファーやお問い合わせもあり

魂レベルの声にお答えして
再開催を決定いたしましたびっくりマーク
お祝いクラッカークラッカークラッカークラッカー

未来の自分から流れてくる
エネルギーを受取ってください


既にここに来られて
今お読み頂いてる時点から
変化は始まっていますキラキラ

このセミナーにご参加頂くと
今まで自分の中で
普通だと思っていた概念が

パリーーンと
砕けて解き放たれキラキラキラキラキラキラ


宇宙概念が意識とともに
インストールされます。

地球での生活や体験による
STEPとは全く違った感覚です

あれ?(´・ω・`)?っと
瞬時にパラレルワールドに
移行します


未来の自分から流れてくる
エネルギーを体感してください


あなたも是非!
自分の思い描く未来に向かって
ぶっちぎりで
一緒に行きましょう✈️

『超意識インストールセミナー』

 

■日時

①2/3(金)15:00~16:00

満席御礼

②2/4(土)10:00~11:00

満席御礼

③2/4(土)15:00~16:00

満席御礼

④2/4(土)20:00~21:00

満席御礼

⑤2/5(日)09:00~10:00

満員御礼

⑥2/5(日)21:00~22:00

満席御礼

⑦2/6(月)20:00~21:00

満席御礼

⑧2/7(火)21:00~22:00

満席御礼

⑨2/9(木)17:00~18:00

満席御礼

⑩2/10(金)16:00~17:00

満席御礼

⑪2/10(金)21:00~22:00


 ※希望の方には後日個別相談付き

 

■参加費

 無料です

 

■場所

 zoomにて開催

 

■定員

 各回3名様限定(先着順)

 

■お申込みはこちら⇩

 


(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

超意識と繋がりたい方♡
超意識のことを知りたい方♡
こちらにアクセス飛び出すハート
↓↓↓↓↓↓