いつもありがとうございます♡

 

じゃんじゃん現実化を超特急中!

 


超意識アクセスナビゲーター
 【  てるみん  】です。





*⋆⸜♡𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙽𝙴𝚆 𝚈𝙴𝙰𝚁♡⸝⋆*
今年もよろしくお願いします


2022年も、過ぎてしまうと
あっという間でした

昨年末に自分で設定を
具体的に思い描いたことが
どのぐらい叶っているのかを
改めて見てみました

スッカリ忘れていたー
なんて事が沢山ありましたが

したいこととか。。
何となく気になって。。
理由がなくても
ただただ興味があって。。

て事をスラスラと書いたもの✏

「ただ書いたもの」だけど。




叶ってました!
お仕事で目標設定した数字達成
(引き寄せ加速)

叶ってました!
京都に泊まりで行くこと
(突然お友達が京都でイベントを企画)

叶ってました!
両親を連れての家族旅行
(暇がないという主人が突然企画してくれた)

叶ってました!
両親を連れての伊勢神宮参拝
(コロナ禍で遠出が出来ないと言っていたのに)

叶ってました!
家の家電を新しくする
(突然、洗濯機・携帯電話・アイロン等が壊れた)

叶ってました!
年末の大掃除は全て家族が
自主的にやってくれちゃう。
(主人も子供達も各自自主的に実行)

叶ってました!
ビューティーアップとの出会い
(友人からのご案内)



他にも沢山ありますが。。。

こんなに叶っちゃうのかー
と、改めて実感(●︎´▽︎`●︎)

日々の暮らしの中で
どんどん進化していた自分を
あらためて実感出来ました。

皆さんもきっと、
多かれ少なかれ
1年前の自分自身とは
違っているはずです。







人は
「全く同じ状態では居られない」
「常に変化をし続けている」
と言われています

その変化を不安なく躊躇せず
しっかり受け入れ
変化するエネルギーさえも
上手に活用する

そんな力を私達は持っています

これはスピリチュアルとか
そういう事だけではなく

現実的に言えることです

スピリチュアルだけでもなく
現実だけでもなく

その2つのバランスを
上手に使いこなせることが
私達人間の素晴らしさの1つだと
思っています


地球に住んで居ながら
宇宙感覚を使いこなすには

自分の中の超意識と
しっかり太く繋がる事が大切です

超意識とは




自分自身との信頼関係を
どんどん
どんどん
深めていくと

あっという間に
自分の思い描く世界へサクッと
ひとっ飛びします

そこで大切なのは
「あれなんかおかしいぞ」って

その現実に起きたことを
否定しない事です

まずは一旦しっかりと受け入れ
感謝とともに体感していく
(↑詳しくはまた次回に♡)

シンプルにこの繰り返しが
自分の創造力をupします

少し話が脱線しましたが

まずは「自分で設定」を
してみてください

でっかく、でっかく
自分の思い描く世界を

大きな風船みたいに
プーっと膨らましてください🎈

その時は
〇〇だから出来ないという枠
いらないです
(お金・年齢・環境等のこと)


小さな箱の中に
自分を閉じ込めているのと
同じなので勿体ない(*ノω<*) 

小さな箱の中って
なんだか安心な気がしますが
宇宙には「枠」はありません

自由に飛び出す勇気は
既に持っています

あとは自分自身を信頼出るか

それだけです

さぁ、今年は
どんな自分でいたいのかを
紙に書いて
(何の紙でもいいです)

自分で設定してみてください

やり方がわからないなぁー
って方は是非ともご連絡ください

一気に上昇気流に乗るかも
あなた次第です♡♡♡

今年はどんな自分に
進化していくかなぁ(*´艸`)


最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

超意識と繋がりたい方♡
超意識のことを知りたい方♡
こちらにアクセス飛び出すハート
↓↓↓↓↓↓