GWは高崎パスタでランチ | 群馬deランチ

群馬deランチ

ぐんまのうまいもの紹介しちゃいます
ブログ初心者なので宜しくお願いします!(^^)!

高崎パスタの人気店


バンビーナ筑縄店さんへ行ってきました


キングオブパスタで有名なバンビーナさん


久しぶりの訪店です



今回は週替りパスタにしてみました



まずはおすすめメニューから

ブルスケッタをいただきます




サラダ🥗も美味しい😋

自家製ドレッシングが本当にうまい😋


そしてメインの



モッツァレラチーズと

新玉ねぎと竹の子の

トマトソースアラビアータ



見るからに美味しそう^ ^でしょう!

竹の子の食感が程よく

モッツァレラとピリ辛のソースがよく合います



さすがキングオブパスタ店


デザートは



ベリーソースのレアチーズケーキ



デザートも大満足です爆笑爆笑爆笑



相方は



えびジェノパスタ🍝


1番人気のパスタ

これは間違いないですねウインク


今回も

美味しいパスタ

ごちそうさまでした😋

次回も楽しみです♪



トラットリア バンビーナ筑縄店

高崎市筑縄町

営業時間 11時〜

定休日 月曜日