前橋市R50で朝ラー | 群馬deランチ

群馬deランチ

ぐんまのうまいもの紹介しちゃいます
ブログ初心者なので宜しくお願いします!(^^)!

朝から無性にラーメンが食べたくなり

朝ラーしてきました爆笑


伺ったのは

朝6時から営業しているラーメン屋さん

前橋市笂井町R50号沿い

らーめん手打ち ほそ乃さんです


朝6時からラーメン食べれるお店はなかなか無いです♪

ありがたい(^^)


店内に入って

注文&お会計は発券機のタッチパネルです



オーダーしたのは

特製煮干しらーめん🍜

焼豚丼・餃子セット



ラーメンの具材は

鷄つくね

チャーシュー

煮卵

海苔

メンマ



あっさり系のスープ

麺は中太麺


朝にぴったりのラーメン

スープもごくごく飲み干しました💦



餃子🥟3個


食べ応えのある

野菜たっぷりの大きい餃子です

おいしかったので

こんど、テイクアウトしてみたいです




チャーシュー丼


柔らかいチャーシューがたっぷり入ってます



朝からお腹いっぱいになりました

大満足です爆笑爆笑爆笑

ごちそうさまでした😋




らーめん手打ち ほそ乃

6時〜9時

10時30〜15時

定休日 水曜日