あのドラマにも出た藤岡市の焼肉店 | 群馬deランチ

群馬deランチ

ぐんまのうまいもの紹介しちゃいます
ブログ初心者なので宜しくお願いします!(^^)!


今回は

藤岡市にあります

中華店のような店名の

焼肉店

宝来軒さんへ行ってきました🚗




宝来軒といえば

あの有名なグルメドラマ

孤独のグルメに出たお店です📺



週末に予約して行ってみましたウインク





カウンターにロースターがずらりと並んでいます

ドラマの風景が目に浮かびます👀


豊富な焼肉メニュー



新メニューアップ

全部食べたいです



早速テーブル席へ案内され

お肉のオーダーです♪




まずはホルモンアップ




レバー

鶏皮




タン

ハラミ




くつべら

貴重な部位

食感はコリコリしています

豚ロース




豚パイ

シロコロ




豚フエ





焼肉店のポテサラ




何を食べても新鮮です

さすが人気の焼肉店です爆笑


肉スープをオーダーするのを

忘れたので次回は忘れずに食べたいです



ごちそうさまでした😋😋😋


キムチなどのおつまみもオススメですウインク