暑い夏にぴったりの焼肉ランチ | 群馬deランチ

群馬deランチ

ぐんまのうまいもの紹介しちゃいます
ブログ初心者なので宜しくお願いします!(^^)!

前橋市富士見町の赤城県道沿いにあります


焼肉レストラン 松姫 さんで

焼肉ランチしてきました😀






ランチは

・姫カルビランチ

・姫ロースランチ

・日替りランチ

・カルビクッパランチ

などがあります


今回は

姫カルビランチにしました



ランチには

ライス🍚

スープ

サラダ🥗

ドリンク🥤

サービスでミニホルモンが付きました(^^)


脂がほどよくのった上質のカルビ

柔らかくてジューシーですニコニコ






相方注文の

姫ロースランチ


ロースもオススメです(^^)

ご飯がススム🍚ランチでした



連日の猛暑続きで夏バテ気味の身体に

ぴったりの焼肉ランチでした


ごちそうさまでしたウインクウインクウインク



焼肉レストラン松姫

前橋市富士見町 赤城県道沿い

定休日 火曜日

営業時間 11時30分〜