どーもー!

急にポケ森にハマってしまって毎日ぽちぽちしている私です。

かなり前にリリースされたのに、ちゃんとイベントとか新家具展開しててさすがの任天堂!

 

これを読んでいる未来の私!(と、にしゃ!)

いますぐポケ森開きな!!

過去の私がレイニーとの友情を高めまくってるから!!

 

 

そんな今日はオーロラの話をしようと思うよ。

 

この前Mr.インクレディブルファミリーを見たの。字幕で。

(Mr.インクレディブルは吹き替えも日本語字幕もなかった)

 

ちなみに私、何か見ようかな〜っていうときに選ばれやすいのは、レミーとMr.インクレディブルなんだよね。

 

で、見終わってからにしゃが、

「インクレディブルファミリーって一緒に見に行ったっけ?

たしかMr.インクレディブルは一緒に見に行ったんだよね。」

と。

 

えーーーーどうだったかな?

でも私インスタにインクレファミリー見たこと投稿したんだよねって思い出してみたら

2018年8月に投稿してたけどとくにどこで誰と見たか書いてなく。。。

 

で、カメラロールで2018年8月の写真を探したけど特になく。。。

たぶん一緒に観てると思うんだよねぇぇぇ。

 

 

ってことでカメラロールみてたら、

実家にあった昔のプリクラを撮った写真があってw

当時ラパークとか100均とかなんだっけ駅前の名前忘れたちっちゃい商業施設で撮ったプリクラがでてきたのwwww

 

いやもう、デジタルタトゥーということもあるからこんなちっぽけな自己満ブログだとしても載せられないけど

けーちゃんのソロプリがもう笑い死んだwwwwwwwww

 

 

で、腹筋割れるほど笑った後、

にしゃのカメラロールにはMr.インクレディブルを見た日のプリクラがあって、

そのプリがエモかったからオーロラの話を書くよってこと。

(前振り長すぎしんどい)

 

 

 

先月の話ですね。5月。

にしゃがTwitterみながら【バンクーバーでもオーロラがみれるらしい】って。

 

え、オーロラなんてめっちゃ極寒な場所で待って待って出るかどうかのアレじゃないの!?

私じーちゃんの弟がオーロラカメラマンで、なんかいつもすごい大掛かりな計画立てて行ってたよ!?

って感じだったんですけど、

なにやら太陽フレアの影響で、なんなら北海道でも見れると。なんやて。

 

いつもは9時半くらいには各々寝る準備するのに、この日は遅くまで待った!!!

そもそもバンクーバーの日没が20時半とかで、全然外が暗くない。

 

22時くらいににしゃが一回外見に行ったけど、ただなんか白いモヤっぽいのが広がってる?くらい。

 

うーーーん。肉眼では見えないのかな?って23時前くらいにもう一回外出てみたら、

うっすら色づいている気がする!!!!

 

 

で、カメラを構えてみたらあらビックリ!!!!!!!

オーロラじゃん!!!!!!!!!!

 

 



 

↑こちらインスタのストーリーに上げたところ過去イチでいいねいただきました。私の友人たちよ、羨ましいやろ!!

 

 

で、冒頭に戻るけど、

昔オーロラ背景のプリクラを撮っていた私たち。



 

18年の時を経て本物のオーロラをバックに写真撮ったよ!!!!!!!えもぉぉぉぉぉお!!!

ってなったから今回のお題となりましたとさ。

 

 

 

ちなみにこの後『バンクーバー』で同じようなオーロラ写真がビビるくらいTwitterに投稿されていたのでした。

 

 

 

 

おわり。